食べ納め???

全ての牛丼が300円以上になる前に、最後まで200円台で残っていた
すき家の牛丼の値上げ前の食べ納め。。。

P1003919.jpg

っで、以前にも書きましたが、
 他社も”プレミアム牛丼”など、ネーミングの変更はあったけれど、牛丼に限って言えば・・・
  柿ぴ的には 松屋>吉野屋>すき家>らんぷ亭 で順位は変わらず

なので、すき家では食べていない。 
っで、食べながら・・・すき家の順位が低いのを何でかと考えると
すき家は、“味が濃い”っと言うか、若者向きの味付けである。

確かに牛丼を食べるのは若者が多いのだとうけど、高齢化が進んでいるわけで、
もう少し年寄り向きな味にしても良いと思う。

まぁ、若者層も捨てがたいので、味が選べるようにすれば良いのではないかと思う。また、柿ぴは汁がどんぶりの下にたまっているのは嫌いで、ほどよく味が付いている程度が好きなために、注文するときにどの店でも “つゆ少なめ”と注文する。
しかし、すき家の店員は“つゆ抜き”ですねと復唱する。もう一度“つゆ少なめ”と伝えるも、オーダ端末にそのキー(メニュー)が無いのか選択できない。

つゆだく、つゆ抜きに加えて、“つゆ少なめ”そして“あじ薄め”が選択できるようになれば、
順位が上がると思うのであるが・・・。いかがなものか??
ダメ元で、この提案をすき家にメールでもしてみるか(笑)

各社牛丼も良いけど・・・ カツ丼もメニューに加えてくれるとありがたい。。

まぁ、どちらにしても、らんぷ亭の牛丼の味は、ちょっと食べたくない感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=