会社の帰り道ネタ

こちらも会社の帰り道ネタですが・・・・

この近辺、一等地とは言わないけど、東京ドームも近い所で、
住居(マンション)としては平民には絶対に住めない高級マンションの駐車場
   写真の奥には、高級外車が駐まっているのが見えます。

そんななか、サビサビの HONDA CITY カブリオレ (1984-1986)
もう、動いていないのかとおもっていたのですが、
この間、走っているのを目撃・・・
確認すると、ちゃんと車検もあり(当たり前か)

古い車乗るのなら、もっと手入れしてあげれば良いのに・・・

長年大切にしているのは判るけど・・・
こんな状態で乗っているのは、車がかわいそう過ぎます。

CITY2.jpg

私も前に、サビが出てしまった、GreenMETALLICで
雨が降ると、雨が塗装に染みて、色が変わってしまう
S30型のZに乗っていた事があるけど・・・ もっともっと、大切に乗っていましたよ!!!!!

HONDA CITY のオナーさぁぁぁぁ~ん 
 このブログは見ないと思いますが、どうにかしてあげてください。
 車が泣いています。

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=