独身男性は早死にかも???

柿ぴ家の場合、GW,夏休み、年末など長期の休みの時には
嫁さんと子供を実家に預け、柿ぴは独身状態になります。

今回の夏休みの予定は・・・
土日:嫁さんの実家で過ごし、月曜日には柿ぴだけ帰宅、
月火水木と独りで暮らし、金土はまたまた嫁さんの実家・・・というスケジュールである。

私にとっても夏休みで、ゆっくりしたいし、やりたいことも有る。

もちろん人によると思うが、独りになった日から直ぐに生活時間帯は不規則にり、
ハイカロリーな外食やインスタント食品、夜食と食生活も乱れる。

リビングで、横になりながらお菓子&TV&パソコン、眠くなったら寝る・・・

たまの休みなので、こんな自堕落な生活も良いかも知れないが、
こんな生活が続けば、早死にするなぁ・・・なんて思い、ネットで検索してみた。
  「独身男性は早死」


以前、新聞の記事にもなったらしく、検索の結果は4,000件以上と多い。

 「既婚男性の40歳時の平均余命が39.06年なのに対し、
   未婚者は30.42年。つまり結婚しない男性は9歳近く早く亡くなる」らしい???


そろそろ夜が明ける時間だ、夜が明ける前に、

家族に感謝してそろそろ寝ることにしよう。。 おやすみなさい。

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=