レベルが違いすぎます。。

年が明けても、なかなか時間的にも余裕ができない柿ぴです。。。
今日も相変わらず、当たり前のように出社。。。

現在の楽しみと云えば・・・ 
 昨年10月に引き続き、今年も5月に予定されている サーキット走行会

走行会に向けて、何を準備しようかと思案中です。
前回は4番までで力が尽きてしまいました。。

  0.構想
  1.オイル交換 ・オイルフィルター交換 ⇒ 6kくらい
  2.ブレーキオイル交換    ⇒ 済み
  3.ブレーキパッド交換済み  ⇒ 済み
  4.ドライブレコーダ装着済み ⇒ 済み   
  5.スポーツエアクリーナ装着 ⇒6kくらい
  6.OBDメータ用ケーブル装着 ⇒5kくらい
  8.ラップタイマー        ⇒15kくらい
  7.add-on subECU       ⇒60kくらい  (30psくらいあっぷするそうな)

今回は6番くらいまではどうにかこぎ着けたい。
その次には7番? その次はタイヤか? 車も腕も少しずつレベルアップしながら、
自己ラップタイムを短縮していくのも、楽しみとしては良いかも。

そんななか、大旦那様・・・・
 準備するレベルとかそういうものでありません うわぁぁぁぁぁぁぁぁ世界が違い過ぎます。。
  
   エキゾーストノートの響きは感動ものです。これが聞けるだけでも参加の価値あり!!
aaaaa.jpg




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うっひょー。
マッパGO! みたい。

こうもラベルが違うと、
もはや『安全第一』しか考えられないゾ(笑)

なお現行ままでタイム詰めておかないと、
ウデなんだか機械なんだかわかんなくなるヨ

No title

ご無沙汰

今回は、初心者がいない(?)ので何で分けるのだろう。。
まぁ、どちらにしてもうちらはBeginnerクラスである事は間違えないよな・・・
 
輸入/国産は無理だし、up to 55とか? P/Wレシオ? タイヤのサイズ? 車価400万上/下とか ・・・

そうだ ~課長/部長~だと、良い感じかも。。  でも171Wは上級側だな

プロテイン&肉食えよ 柿ぴは実P/Wが上がるように頑張る??

あぁ、嫁も乗るので無理だけどシートも欲しい

まぁ2時間楽しもうww  
プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=