

とりあえず 健忘録

まぁ、備忘録なのでしょうけど、記憶障害(健忘症)のためのとりあえずの記録なので健忘録でしょう

仙台まで日帰り出張・・・・。 目的以外のどこにもよらずとんぼ返り
90分で仙台につくとは、仙台も近い近い

P1004575_1.jpg

P1004579_1.jpg

P1004589_1.jpg


っで、自宅への土産は、
・笹かまぼこ ・萩の月

今でも美味しいことは美味しいのだけれど、むかしの萩の月はとてもおいしく贅沢なお土産だった記憶ですが
sendai.jpg
美味しい事は美味しいのですが、口が肥えたのか、もっと美味しく、もっと滑らかな記憶。。。
コンビニスイーツのレベルが上がってしまった事も、このような感覚になってしまっているのかもしれない。

それでも、北海道のレーズンバター、仙台の萩の月、三重の赤福、長野の野沢菜は外せない。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

國鐵で行ったのか?

No title

まぁ、会社支給なので・・・

なかなか、高速バスや青春18切符での5-6時間は選択できないよ。それができるのはCVGくらいか

個人ならW204の選択はあったかも !?

5月のx-dayの為に,ドラレコは直ったのか

No title

呪いのおかげで不眠のカだ。
どーしたらいいのだ。

> まぁ、会社支給なので・・・
せっかくだからグリインに乗りツメでもいじるとおもろいゾ(笑)

---------
「数日動かしましたが再現せず。おクルマの設定では?」

そっかね??
そーいえば。
あいつなぜか電圧が低い。
接点等すべてつぶして。
も変わらず。

んで、はっと気づいた。
あれ電圧監視しとって、最低動作電圧つー項目がある。
これを「設定しない」にした。
どうせACCから取ってるので、
OFFしたら切れるからな。
過放電は起こらない。
以後快調。

または、再現して直したのかもしれんが。
プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=