TC2K

またまた TC2K

今回は、YouTubeで予習を行い参加。。
まずは、みんなで検討会
  P1000038.jpg

腹が減っては戦ができずと・・・ みんなで昼食タイム
  P1000039.jpg

  DSCF5577.jpg

左のスマホは、スピードメータアプリが入ったスマホ・・・ 車載カメラに移し込むため
真ん中の張り紙は、走行前後のチェックリスト・・
右のスマホは、ラップタイマーアプリが入ったスマホ・・・ こちらは確認するため
  P1000044.jpg

っで、今回の成績は、約1秒強遅くなり、かろうじて1分20秒台 前回は1分19秒台
  P1000043.jpg

有名なダンロップコーナー (映像は車載カメラではなくドライブレコーダ映像)
  TC2K_8.jpg

バックストレッチ437m最高スピードは143km/h遅い。。。 もう皆さんに抜かれ放題ww 
  TC2_10.jpg

ホームストレッチ282m 気持ち良い。。
  tc2k_2.jpg

よく見ると・・・ 黒旗が出ている。。  柿ぴの車に間違えないのは事実。。
  TC2K_3.jpg

 黒旗は、ルール違反なんだけど・・・ なんだろう。。。なんだろう。。
ボンネットでも浮いてるか?? いやいや、この車はボンネットが浮いていれば警告表示される。
そんなことを考えていると、全然走りに集中できない。。。

そんなことを考えながら 1周、また1周 3周目?4周目?ぐらいに何か書いてある事に気がついた・・・
 よく見ると「窓」っと書いてある。 あらら、暑かったので窓が開けっ放しだった・・・やっちまった。
次回は、チェックリストに追加しておかなければ・・・

今回の走行距離が84kmと出ているので、約40周強
  P1000045.jpg

今回の反省
 ・車速が遅いのに、ブレーキのタイミングが早く、コーナーでのスピードが極端に遅くなっていたようだ
 ・YouTubeで予習しすぎたせいか?、車速が出ていない車の場合、もう少し貯めてからブレーキを。。
 ・ブレーキロータ温度が450℃程度だったので、エンジンブレーキをちゃんと使用していないのは明白
  ブレーキポイントから、エンジンブレーキ後 そして、ブレーキング
 ・走行会終了後にドライブレコーダーのメモリーカードを抜く!!
 ・窓は閉める事 

皆さんお疲れ様でした。。。  次回はいつかな??
  DSC_8819-1.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=