またまた、九州

またまた、九州・福岡に行ってきました。

航空機はANAと決めている柿ぴですが、今回は時間の加減から、
コードシェア便のスターフライヤーで福岡まで。。。日帰りの予定で出発
ちょっと、黒がイメージカラーというのは考え物だけれど、乗ってしまえばわからない・・・ っと思ったら室内も黒だった(笑)
  P1004710.jpg

今回は飛行機も定刻運行で遅れる事もなく無事到着。。。
とりあえず、スマホで周辺の評判が良い??博多ラーメンのお店。。
  P1004683.jpg
まぁ、味は普通。。。 どうやら柿ぴはあんまり豚骨ラーメンが好きじゃ無いのかも知れない。

今回は帰りの飛行機は飛んでいたのであるが・・・
開始時間も遅かった事から、完了時刻が遅くなり、このまま東京に戻ると帰宅は24時を回ってしまう
このため、急遽博多に泊まる事にした。 20時を回っていると、博多駅前のホテルはどこもいっぱいで・・・アセアセ

同僚がスマホで色々検索をして、どうにか5-6駅離れた福岡ドーム近辺で宿を押さえてくれた。
とりあえずチェックインして、もう夜も遅いのと疲れ切ってたのでお酒という気分では無い。
何かこの辺で美味しいものはありますかと、フロントに尋ね
紹介されたのは、ホテル斜向かいのうどん屋さん (テレビなどでも紹介されるらしい)
こしのあるうどんで、とても美味しいらしい。
  P1004700.jpg

同僚はちゃんと看板メニュー「うどん系」の食券を購入したけど・・・
柿ぴは疲れていたのか、注意散漫で「そば」のボタンを押してしまい。
肉そばに・・・ こしのあるうどんが食べたかった。。残念
左にあるキムチは無料で、とても美味しかった。
  P1004702.jpg

泊まったホテルは、ホテルニューガイア ドーム前
マイクロバブルジェットのお風呂 バスルーム・トイレ・洗面別の快適な空間

朝食も、豪華というか、ちゃんとした朝食
  P1004707.jpg

ほぼ同じ値段で、先日のT横inとは大違い。。 WiFiの回線速度も速いww
出張は、ターミナル駅からちょっと離れても、快適な空間の方が良い。

帰りはANAで、12時頃には東京にもどった。
  P1004712.jpg

九州出張はライフワークになる可能性があり・・・ トホホ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=