風に吹かれて♪

もう、現実逃避がしたくて

 遠いところへ行きたい
  どこか遠いところへ行きたいな・・・
    あの空のかなたへ行きたいなぁ~ ♪

なんて、口ずさみながら帰宅する事もあるのですが・・・

  

 あの空のかなたにもあまり良い事は無かったりする。。。 それが現実か(笑)

またまた、お出かけ。。  西へ東へ南に北に
  P1004739.jpg

道もまっすぐで気持ちいい 
  P1004797.jpg

 お空はもう夏雲
  P1004799.jpg

とりあえず、腹は減っては戦はできぬと腹ごしらえ・・・  なぜかHiカロリーなカツカレー
  P1004741.jpg

仕事も終わり・・・  つまらないのでスマホで検索して 有名らしい・・・ジンギスカン屋
  P1004770.jpg

カウンター席もあり、お一人様 七輪ジンギスカン
  P1004772.jpg

うまうま
  P1004773.jpg

嫁に「これからお一人様 ジンギスカンです!!」とメールしたら 
間髪入れずに「食べ過ぎ注意 腹八分目!!」とメールがきて、ちょっと食べ足りないと思いながらも・・ここまでにしておこう
  P1004774.jpg

まじめな柿ぴは夜遊びもせず・・・ おとなしくお休み。。

翌日・・・・ 朝からソフトクリーム 濃厚で、こちらもおいしい!!
  P1004794.jpg

ここは、お花もキレイキレイww 仕事で無ければ・・・良いのに。。。
  P1004783.jpg

  IMG_20160628_112813.jpg


やはり、ご当地ラーメンでも食べるかと・・・ お昼はラーメンww 
  P1004785.jpg

あまり おいしくない

こんなに、遠いところに視点を置くのも久しぶり。。 しばし現実逃避
  PANO_20160628_172402.jpg


仕事も終わり、お昼のラーメンがいまいちだったので、夕食もリベンジご当地ラーメン
  P1004801.jpg
  やはりイマイチ  しょぼーん↓↓  あまりラーメンが好きじゃ無いのかも??

醤油味が濃すぎ、ネギ油の味があまり好きで無いのか?? 少々苦みあり、 ラーメンに苦みはいらない。。
 
さてそろそろ帰るとするか・・・  夕焼けもきれい。。  
  IMG_20160628_192514.jpg

飛行機からの夕焼けも きれい。。
  IMG_20160628_195507.jpg

殺伐とした東京に到着、帰宅は23時を少しすぎるかな??
 まだ火曜日・・・ 今週は長そうだ。。。 とほほ
  P1004805.jpg


すっかり食べログとなった柿ぴのブログですが・・・・ まだまだ続きそう


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

卜ン力ツとラアメン やめやふなと 誓ったあの日
                             ら

No title

カツ丼 とんかつ は、やめられないよ。。。

そのほか、好忠のチャーハン大盛り、タンメン醤油味、五目ヤキ

近所のラーメン屋では、小坊師の喜多方ラーメン、日高屋の野菜たっぷりタンメン 

だれか、おいしいチャーハン屋を教えてください。。。

近場ではここ↓おいしかったよ
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13034570/dtlmap/

No title

外地でヒドイ目に遭い 
彼の地ではさうしやふナ(笑)と 決めたあの日
プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=