再会の夏

ちょっと出遅れて、発売日に入手できず。


いかにも平凡の写真集らしい表紙にちょっとがっかり!??

写真集・DVD予約殺到 なぜか今河合奈保子の魅力〈週刊朝日〉
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160830-00000177-sasahi-ent
---webから抜粋-----
 1980年代に活躍した往年のアイドル、河合奈保子フィーバーが再び巻き起こっている。8月31日に同時発売される写真集とDVDの予約はうなぎ登り。写真集はすでに現役アイドルらを抜き、アマゾンのランキングでトップ3位(8月25日現在)に入っている。

「予想以上の反響で、嬉しい悲鳴です」
「写真集が売れない」と言われる時代に、発売元のマガジンハウス担当者も、「大々的な宣伝も打っていないのに……恐るべき人気ぶりです」とホクホク顔だ。

 河合は80年、“西城秀樹の妹”として16歳でデビューした。「スマイル・フォー・ミー」「けんかをやめて」などヒット曲を連発し、松田聖子、中森明菜らと並びアイドルの黄金期を支えた。96年の結婚を機に翌年から休業。現在はオーストラリア在住で、20年間、表に出ていない。にもかかわらずの高い支持。一体なぜ?

「デビュー35周年の昨年、複数の週刊誌で掲載したグラビアが大きな反響を呼んだのがきっかけです」
 河合のデビュー当時からの所属事務所で、現在は窓口役の芸映の担当者はこう説明する。

「反響を受けて日本コロムビアさんから昔のライブ映像をもとにしたDVDを、マガジンハウスさんからも当時の『平凡』で撮りためていた素材で写真集を、との話をいただいた。長年ついてきてくれるファンへの感謝も込め、同時発売することになりました」
 
---ここまで----

同時発売の河合奈保子ライブ・ベスト
河合奈保子ベスト

ライブベストという企画はなかなか良いと思うが・・・
どうしてもDVDの画質はLDに劣るので、DVDの他にBDでも出してほしかった。。

1. けんかをやめて 2. ヤング・ボーイ 3. 愛してます 4. 17才 5. スマイル・フォー・ミー 6. ムーンライト・キッス 7. 大きな森の小さなお家 8. 夏のヒロイン 9. 疑問符 10. UNバランス 11. エスカレーション 12. ラブレター 13. 唇のプライバシー 14. コントロール 15. ジェラス・トレイン 16. デビュー~Fly Me To Love 17. MANHATTAN JOKE 18. 刹那の夏 19. THROUGH THE WINDOW~月に降る雪~ 20. 涙のハリウッド 21. 十六夜物語 22. ハーフムーン・セレナーデ 23. Harbour Light Memories 24. 悲しい人 5. スマイル・フォー・ミー 26. けんかをやめて

     




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=