薄型テレビ まだ買っていません。。

そうなんです。

気の長ぁぁぁぁぁ~い 柿ぴはまだ地デジテレビを購入できないのです。
今年の正月から計画して、もう8月・・・・・・

前回(5月頃か??)何を書いたのかももう忘れてしまいそうです。。
たしか、購入しようとしていたTVが生産終了になり、次期モデルが販売されるのを待とうとしていた感じですかね??

柿ぴは、今29型のブランウン管式テレビが置いてあるコーナーのところに、そのまま薄型TVを置こうと考えておりまして、TV台や、テーブル、ソファーの買い換えまで購入するつもりは全くありませんでした。

liv04.jpg

しかし、家内おの提案は・・・

liv03.jpg

まぁ 柿ぴとしては、今でも現状のTV位置に置くのが一番と思っておりますが・・・・
嫁さん:リビングの真ん中にソファーが有るとリビングが狭くなるし、開放感が無い!!!
一日中家に居る私の気持ちが良い配置にしてぇ~ っと訴えてくるので・・・・

仕方なく10,000歩譲って、配置換えをしようと言うことになり・・・・
うんじゃ、TV台を探さないと・・・・  
ここに置けるTV台は最大115cm~118cm TVの幅は46型で110cm+で、ギリギリ!!!

ここから、TV台(ローボード)を探す長ぁぁぁ~い 旅が始まりました。
条件は・・・
木製(木目調)でありウォーク色、高さ~42cm 奥行き~40cmまで、 幅118cmまで!!!
できれば観音開きのガラス扉が締まること

 はじめは、ネットで検索・・・  さんざ見てみたけど良いのが無い。
 
テレビボード専門店

ムラウチ家具

楽天

島忠家具センタや大塚家具(お台場) ヨドバシ・・・

なんか、見て回りすぎて麻痺してきたこともあるが、気に留まる物と条件に合う物がない!!!!

希望としては・・・・ こんな感じのが希望!!!!

しかし、このローボード
W1200mm まぁ仕方ないか許容範囲
D 475mm  奥行き有りすぎ!!!! 置くのは薄型テレビ!!!!
H 550mm  46型TVの高さは、ザッと77cm ローボートと合わせると130cm・・・
      これじゃ、ソファーに座って、TVを見上げる感じになる。これだと疲れる
それとちょっと、重厚すぎか??

WAKO_C28.jpg

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=