スポンサーサイト


忘年会

ことしも早いものでもうおしまい。

今年も忙しすぎて、なんだか疲れてしまいました。

今年は・・・
 ・いろいろあって、西へ東へ北へ南へ、なんだかご当地ラーメンをよく食べました。
 ・今年の柿ぴ宅は大家族でした。。 広めの家で良かったです。
  感じとしては、8人家族くらいまで行けそうです。
 ・私自身も、家族も、親族も・・・通院やら入院やらお仕事やらで病院にお世話になった年でした。たぶん40回ちかく行ったのではないか?
  しかしながら、柿ぴ自身は健康診断も人間ドックも行けませんでした。
 ・今年はよく物が壊れた?修理した?年でした。 ブログに書いていない物を含めて
  パソコン 電子レンジ モデム Will-U トイレ ノートPC プリンタ
  W204君 掃除機 ドライブレコーダ ・・・・
 ・河合奈保子さんで盛り上がった
 ・ブログを更新する気力も、ネタもなく休日は寝て過ごす日々。
 ・コンサートは小田和正さん 谷山浩子さん パイプオルガンくらい

しかも、健忘録であるこのブログを見返さないと覚えてない。。 若年性アルツハイマー

うんで、忘年会は会社関係で1回、地元で1回の2回のみ。
昨年と同様、友人宅にて忘年会
  DSC_9020-2.jpg
自宅以外で寝込んでしまう事はほぼ無い柿ぴですが、疲れていたのか友人宅で寝込んでしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=