名古屋といえば

名古屋と言えば・・・
 喫茶店のモーニングといえば無駄に豪華である事が全国的に有名
  nagoya1.jpg

 そんなイメージのある柿ぴですが、ちょっと名古屋まで野暮用
 約束の時間にギリギリだったので、現地近くの喫茶店で昼食を取る事に・・・

目的地の周辺にはあまり食べるところが無く、目についたのが喫茶店で、「ワンコインランチあります」の看板
うんじゃ、喫茶店で昼食にしようと、お店に入り、メニューを見ると・・・
ランチは本日のランチ「豚汁定食」の1択のみ 他の選択肢はなし、 
仕方なく豚汁定食を注文した。。。

  出てきた物は・・・   えっ???  豚汁とご飯のみ??
   P1005032.jpg
 名古屋の喫茶店に期待値が大きかっただけに、落胆。。。 
 メニューに写真くらい載せておけよ!!!

いつもなら新幹線のホームにある、きしめんの立ち食いを食べて帰るのであるが、

あんまり衝撃が大きかったので、帰りにリベンジ、名古屋駅近で味噌カツ定食デラックス 
 味噌カツ、エビフライ、天むす、おソバ、ご飯、味噌汁、お新香で1200円程度だったかな?
   P1005035.jpg
  やっぱり名古屋の食は無駄にデラックスでないと名古屋じゃ無い。。

すっかり、満腹になり家路に・・・
  P1005037.jpg

 自宅はまだまだ遠いが、帰宅時間はいつもより早そうなのが悲しい。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=